スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
社交ダンス
<< 新井健伊稚の日記 | main | 森本和也の日記 >>
新井由紀子の日記
みなさんこんにちは!
スタッフダイアリーをだいぶご無沙汰してしまっていたようで、慌ててペンを執りました。(実際はキーボードを叩いていますが・・・笑)

私の中ではほんの2ヶ月ぐらいのつもりでいたのですが、前回は、なっなんと半年も前でした!驚! その間にいろいろありましたが、今日は3月に行われたスーパージャパンカップの写真をたくさん頂いたので掲載してみようと思います。この他多数はのちほど『スタッフ紹介』にも載せよう思うのでお楽しみに〜^^/
この写真はアマチュア写真家であり、ご自身もダンスをされる水野香さんという方が撮ってくださったものです。http://kaoringworks.com/

この日は、準々決勝。準決勝まであと1チェック……と成績は惜しいものでしたが、踊りは珍しく?!久嗣先生にも褒められ(めっったに褒めてくれませんっっ)、自分たちなりにもエンジョイすることができ、こうして頂いた写真はなんか『いいねっ!』って自分で思える写真がたくさんあったので結果オーライです。

では新緑とさわやかな風が気持ちイイ5月を楽しくお過ごし下さいませ〜^^w


| 新井由紀子の日記 | 19:46 | comments(7) | trackbacks(0)
コメント
由紀子先生、土曜日はレッスンありがとうございました。
今日は由紀子先生のバースデーですよね!?
おめでとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。それまでに、みおもレッスン、もっともっと頑張りますね。
| みお&みおのママ | 2014/07/07 12:28 PM |
みおちゃん&みおママさんこんにちは!
メッセージありがとうございますw(^^)w
はい!^。^七夕がバースデイなのです。覚えてもらいやすい日ですよね^^

みおちゃんと一緒にパソコンでようかいウオッチを見て少し距離が縮まったように思います!
また新しいキャラクターやアニメを先生に教えてね〜!!

では、元気にダンスがんばろうね〜^^ 
また教室でお待ちしています!
メールは kenwolf111@yahoo.co.jp  にもどうぞー!!(^^)/ 

ゆきこより
| ゆきこ | 2014/07/08 1:03 PM |
ゆきこ先生、妖怪ウォッチのお菓子、ありがとうございます。
嬉しかったです。

一昨日の大会では、なんと入賞することができ、とっても嬉しいです。
これを励みにまた頑張ろうと思います。

ありがとうございました!
| みお | 2014/08/05 8:50 AM |
みおちゃん入賞おめでとう!!よくがんばったね〜w^^w すごい〜w^^w
音楽に合わせて踊るダンスはほんとうに楽しいものです!!
これからもいっしょうけんめいれんしゅうしてね!!

ゆきこ
| ゆきこ | 2014/08/05 2:29 PM |
ゆきこ先生、こんにちは。
先週は、一緒に写真を撮ってくださってありがとうございました!
家のリビングに大きくして飾ってあります。

パーティーでは、セグエの衣装がカッコよくてとってもステキでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

みお&みおママより
| みお | 2014/12/14 12:38 PM |
ゆき子先生、こんにちは。
先日のパーティーでは、一緒に写真を撮っていただきありがとうございました!
大切にリビングに飾ってあります。
先生の白×黒の衣装、とってもステキでした☆

明日から学校は冬休みになります。
寒いので、お身体気をつけて下さいね。

では、またお会いできる日を楽しみにしてま〜す。
| みお | 2014/12/19 1:56 PM |
みお&みおママさんメッセージありがとうございます!

みおちゃんのダンスを久しぶりに見て感激しました!!更にしっかりステップを踏めるようになったね!1曲踊るということは以外と長いものです。
これからも楽しみながらダンスをどんどん好きになっていってくれたら嬉しいです!
ゆきこもがんばるのでまたダンスを見に来てくださいねっ!!

もう冬休みの季節ですか!? 早いもので今年ももう終わりですね〜。><;
私は石原ヒサシダンススクールのパーティーが27日にあるので、
それまでもうひといきゴーゴー!です!

ゆきこ

| ゆきこ | 2014/12/19 6:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント