スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
社交ダンス
<< 畔上力の日記 | main | 森本和也の日記 >>
新井健伊稚の日記

まず始めに、沢山の方々のご尽力で、今年も飛天の間で行われました統一全日本にJBDFの選手として誇りを胸に、試合にペナルティなく参加できた事を感謝いたします。
個人的にはペナルティあっても出てやるって気持ちを一貫して決めていましたが、やはり幕張や武道館の試合など、もし出れなくなったらと思うと不安でしたが。。。
お陰様で、統一全日本で初めて準決勝に残りました!近年準々決勝だったので、めちゃ嬉しかったです。統一戦での準決勝入りは一つの目標にはしてましたが、3団体全ての選手が一生懸命やってきてるわけだから、今回も厳しい闘いになるだろうと思っていました。予選から、1曲1曲悔いのないように、思いっきり自分達らしく踊って、1曲でも1ラウンドでも多く、準々決勝、準決勝と踊れたらいいなとのぞみました。
自分達のやってきた事が報われた1日になりました。ありがとうございましたm(__)m
全ての結果発表後、統一戦6連覇という偉業を達成し、引退を発表されたグレートチャンピオン織田組。噂を知らなかった私達はただただ、ビックリ。。。一時代の終わりを告げられたような気分で、さみしく私達も涙涙でした。
織田組ありがとう。現役生活お疲れ様でした。心から敬意を表しますm(__)m
we advanced to the semifainal all japan championship 2014.
thanks you everyone.
big kiss, big hug!

iPhoneから送信
| 新井健伊稚の日記 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント