スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
<< 奥原怜美の日記 | main | シャンデリア☆ >>
森本和也の日記

 

皆様こんばんは!

29日(土)池袋アカデミーホールで秋の親睦会が開催されました。

今年のミックスコンペの特別審査員は谷堂恵美先生でした。谷堂恵美先生には去年に続いて快く引き受けて頂きまして、ありがとうございました。

今回の親睦会ではお客様のほとんが積極的にミニデモやミックスコンペに参加して頂けました。

秋も深まり外は肌寒くなってきましたが、会場ではしっかりダンスタイムで踊って熱気あふれる状態でした。丁度時期的にハロウィンと重なりましたが、ハロウィンにも負けないくらいの会となったと思います。

会の最後に皆で集合写真を撮ろうということとなり、揃って記念撮影・・・のはずでしたが、その時に進藤先生がどこかに行っていて不在だったことには誰も気が付かず・・・。

怜美先生は重要な用事のためお休みでした。

そのため記念写真が卒業アルバムの集合写真で当日欠席してしまった人用の加工になってます。

今回も私は司会を務めさせて頂きました。上手くできたか不安ですが・・・。

今年も親睦会に参加して頂きました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

また来年度も一層皆様に楽しんで頂ける会を開催していきたいと思いますので、今度ともよろしくお願い致します。

| 森本和也の日記 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ishiharadance.com/trackback/986348
トラックバック
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント