スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
<< 森本和也の日記 | main | 石原ヒサシダンススクール クリスマスパーティー終了!! >>
シャンデリア☆

皆様、こんにちわ。
大変ご無沙汰しております。
みやかです❤︎

近頃は、毎週土曜日にお教室に勤務させていただいておりますが、
今日は『シャンデリアの日!!』ということで、みんなでシャンデリアの掃除をしました。

       ↓ ↓ ↓ ↓

 

このイベント?が来ると、今年ももう終わるなぁ〜と思います。

今週、来週とコンペが続き、それが終わるといよいよpartyシーズンへ突入です!!
 

キラキラのシャンデリアが、みんなのダンスをさらにキラキラ輝かせてくれることでしょうね✨✨

それでは、また(^-^)❤︎

| 松村京花の日記 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ishiharadance.com/trackback/986350
トラックバック
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント