スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
<< 森本和也の日記 | main | 森本和也の日記 >>
森本和也の日記

ブログに書き込むのが遅くなってしまいましたが1月9日に新年パーティーが行なわれました。今年も例年同様に教室で開催し、軽食に飲物と用意し、ダンスタイムをたっぷりと踊りました。新年の踊り初めとして沢山の方に来て頂き、ありがとうございました。また途中にビンゴ大会も行ないました。毎年なかなか穴が空かない!と言われるような気がしますが今年はいかがでしたでしょうか?そしてこの新年会は毎年スタッフの中からあみだくじで司会者を2名抽選しています。今年の大当たりは智子先生と西村先生でした!毎年新年会は開催していますので、今回来られなかった方も是非来年を楽しみにして頂きたいと思います。アットホームな感じで行なっていますのでどうぞお越し下さい。来年もお待ちしております!

| 森本和也の日記 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ishiharadance.com/trackback/986354
トラックバック
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント