スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
社交ダンス
<< 森本和也の日記 | main | 時は過客、それも世界最速ウサイン・ボルト並みの速さで・・・ >>
森本和也の日記

今日は営業中に久嗣先生に秋葉原についてくる様にと言われ出かけました。スタジオを出ると久嗣先生は駅には向かわず秋葉原の方向へまっすぐに向かい始めました。まさか走って行くのかと不安になりましたが、どうやらインフルエンザの病み上がりで走って行ったら時間がかかると思い諦めたようです。

さて一体何を買いに行くのだろう?と思いましたが、今回の目的はどうやら修理に出していた商品を引き取りに行くとのことでした。CDコンポを修理に出したようですが、どうやら型が古く、部品が無いため修理不可能ということでした。残念ながら処分品として引き取りをしてくれないようで、取りに行くこととなったようです。

返品されたコンポは大きな箱に詰められていました。箱だけ大きいのかと思ってはみたものの、実際に持ってみるとズシリとした重量感が手に伝わってきます。修理に出した久嗣先生もこんなに重かった?中身が別のものではないかと半信半疑でした。そしてサイズも大きいので持って歩こうとすると脚にぶつかって歩きにくい・・・。しかも秋葉原のような人混みの中だとなかなかスムーズに移動出来ませんでした。やっとの思いで2人で教室まで運び終わると早速久嗣先生は中身のチェックです。しかし中は正しかったようでした。現代の小型化、軽量化の技術がすごいことが身をもって理解することができました。

| 森本和也の日記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ishiharadance.com/trackback/986355
トラックバック
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント