スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
<< 奥原怜美の日記 | main | 森本和也の日記 >>
森本和也の日記

こんばんは!

ここ最近徐々に暖かさが増してきていて東京では辺りの桜が一斉に開花し、丁度今が見どころです。

市ヶ谷駅の近くの桜並木でも他の公園でも桜の木の下にはシートが敷かれ、お花見の人であふれかえっています。行き交う人の中には大量のビールが入ったビニール袋を両手に持っていたりして、4月の新年度を迎え時期的にも丁度のタイミングに桜の開花が重なった感じがします。

私も朝いつもより早く家を出て自宅付近の神田川の桜並木を見ながら駅に向かおうかと思っています。

皆様はもうお花見はしましたでしょうか?それともこれからでしょうか?

残念なことに天気予報では金曜日から東京は月曜日頃まで雨が降りそうな予報になっています。

咲いたと思ったらあっというまに雨にさらされてあっという間に散ってしまいそうで少し残念に思います。

| 森本和也の日記 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ishiharadance.com/trackback/986362
トラックバック
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント