スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
社交ダンス
<< 森本和也の日記 | main | 森本和也の日記 >>
色々ご報告

 

皆様お久しぶりです進藤です。さて3月12日の神奈川選手権で優勝させて頂き、その試合をもちまして怜美先生が引退のためカップル解消となりましたことを改めて報告致します。以下奥原怜美よりメッセージです。

「奥原怜美です。このたび、3月12日の神奈川ダンス選手権をもちまして、現役引退をさせていただきました。
プロ競技選手として約13年間活動してきましたが、名誉あるボールルームクィーン賞をいただいたこと、世界10ダンス選手権に日本代表として出場できたこと、また自分自身の気持ちが充実したことにより、辞める決心がつきました。
まだまだより良いダンスを追い求めることはできたと思いますが、ここで区切りをつけさせていただきたいと思います。
皆様には並々ならぬサポートをいただき、おかげさまでプロ競技選手として成長を追い求める実のある日々が過ごせたと思います。

本当に本当にありがとうございました。
今後は進藤博信&櫻田泉のニューカップルとなりますので、どうか皆様、あたたかい応援をよろしくお願いいたします。奥原怜美」


その後僕は競技を続ける道を選びまして、ニューパートナーシップを櫻田泉さんという方と結成し、今後の競技会に出場して行くことに決めました。暖かく見守っていただけると幸いです。

さて明日はいよいよ日本インターナショナル選手権です。この日に向かって3月後半から頑張って来ました。5月に一度東北の試合に出たのですが、実質今回がメジャーデビュー戦なので気合が入ってます。どうなるか自分自身も楽しみです。以下櫻田さんよりメッセージです

「皆さん、初めまして。今年度より進藤先生とパートナーシップを組ませて頂くことになりました、櫻田泉と申します。
カップルを組んでから、早2ヶ月で日本インターという大きな舞台への挑戦は不安もありましたが、進藤先生を始めとして、怜美先生や石原ダンスの先輩達のサポート・優しい心遣いのおかげでリラックスしてデビューの日を迎える事が出来ます。

実力もキャリアもまだまだこれからの私ですが、未知数の可能性をコンペで爆発させたいと思います!」

というわけで長くなりましたがみなさま、これからも引き続き応援宜しくお願い致します!!

| 進藤博信の日記 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ishiharadance.com/trackback/986365
トラックバック
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント