スタッフダイアリー
石原ヒサシダンススクールのスタッフが交代で更新している日記です!是非コメントを入れていただけたらと思います!
石原ヒサシダンススクール ホームページ http://ishiharadance.com/
社交ダンス
<< 森本和也の日記 | main | 櫻田泉の日記 >>
畔上力の日記

皆さんはスーパーやコンビニで新しい味のカップラーメンやジュース等のドリンクを発見した時、どうしますか?
畔上は新しいもの見つけるとすぐに飛びつき購入してしまいます。で本日はこんなのを見つけました。

市ヶ谷は左内坂。その途中にその自販機はありました。見ると商品には「自販機専用」もう買うしかありません。

 


期待を胸にプルトップを開けると何やら微妙な匂いが鼻腔を擽ります。
口に広がるコーラ・・・、すかさず現れるコーヒー。
一言で言えます。

 

「何故、混ぜた!!!」

 

そう言えばもう一つありました。そんな飲み物が・・・。

「ジャッツ タッコーラ」

 


こちらもコーラですが、何故かニ◯ニ◯入り。
何故◯ン◯ク入れようと思ったのか青森の田子町。名産だそうですが…。
神楽坂の青森のアンテナショップでも売っています。ぜひご賞味あれ!!

 

怪しい飲み物がありましたら是非畔上に教えてくださいませ。
 

| 畔上力の日記 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ishiharadance.com/trackback/986375
トラックバック
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
記事
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント